2007年12月8日号。<大阪府知事選挙出馬を巡って渦中の二人に直接話を聞いてみました(笑)>。

 2007年12月8日号。<大阪府知事選挙出馬を巡って渦中の二人に直接話を聞いてみました(笑)>。  4時起床。  大東亜戦争開戦日。  いや、起床というか何というか。服を着たままベッドに倒れていてさっき目が覚めた。大阪は昨夜雨が降ったので湿度が高い。喉をやられていなくてホッとする。  実はこうやって寝てしまっていることというのはよくあるのだ。不思議なことに風邪をひかないんですね。まあ、外を歩いている格好とあまりかわらずに倒れているので、寒さに関しては大丈夫なのだと思うが。  目覚めた時のきまり悪さというのは、ひとり微苦笑してごまかすほかはない。  昨日は朝の便で大阪に着き、よみうりテレビに駆け込む。『たかじんのそこまで言って委員会』の収録が12時45分からだ。  14時半にそれを終えて2時間の中休みの間に他局で一本録りおきをして、また16時半時から『委員会』の年末恒例の『そこまで病んで委

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。