2007年9月27日号。<「現場に指導者がいない」ミャンマーの事態はweb2.0的民主化運動だ>。

 2007年9月27日号。<「現場に指導者がいない」ミャンマーの事態はweb2.0的民主化運動だ>。  5時起床。  もうほとんどの良民常民が信じていない、アホらしい福田支持の世論調査の結果なんかはほっておいて。よっこいしょっと(笑)。いや、ホントに、新聞やテレビの世論調査というものが、いかにいいかげんか、自民党総裁選挙で、みなさんも痛感したんじゃないですか。  今やジジババか引きこもりしか出ない固定電話にかけて、世論調査に答えるのが好きなような連中から回答を引き出して数値化するバカバカしさ。  その答える連中の中では、民主党の支持者のかなりが福田さんを支持している。支那朝鮮と仲良くできそうだから、なんとなく福田支持なんでしょうね。こういう人に限って「朝日新聞ですが」などという調査の電話に嬉々として答えるのだろう。  「政治意識」が「高い」んでしょうね。人間の腐りとかに参加しちゃうようにね

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。