2007年9月26日号。<身内から殺人者を出した相撲協会理事長を皇太子ご一家と同席させる不敬>。

 2007年9月26日号。<身内から殺人者を出した相撲協会理事長を皇太子ご一家と同席させる不敬>。  4時半起床。  「お前は既に死んでいる内閣」については(笑)あとで書くことにして、と。いくつかメールを頂戴した通り、昨日の最後に書いた人物とは、ゾンビ内閣の支配者、冥府魔道からの使者、野中広務センセイでございます。わははははは。  では何についてまずお話ししたいかと言えば、これだ。  <時津風親方を立件へ/力士急死巡り傷害容疑/愛知県警>  http://www.asahi.com/national/update/0925/NGY200709250007.html  実は、数日前から私が書こうか書くまいか懊悩していた出来事があった。  時系列を追っていこう。  書こうと思ったきっかけはこれである。  <皇太子ご一家が大相撲秋場所へ、愛子さまも熱心に観戦>  http://www.yomiu

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。