2007年9月22日号。<朝鮮半島の北側で痴呆症の独裁者が核のボタンを握っているとの戦慄情報>。

 2007年9月22日号。<朝鮮半島の北側で痴呆症の独裁者が核のボタンを握っているとの戦慄情報>。  4時起床。昨日は、伊丹発最終便に間に合うギリギリまで、MBSの1階に開設されている『Tigers STADIUM BAR』  http://www.mbs.jp/tigers/bar/  に入れてもらって(笑)大勢の阪神ファンと一緒に、生ビール片手にヤクルト戦を応援。  いやあ、盛り上がりまっせ、ぜひ行ってみなはれ、と言いたいところだが、これ、事前の申し込みと抽選が必要だったんですね。隅っことはいえ、局の好意で入れていただいたわけで、ありがたいことである。  2点とられたところで局を飛び出し、伊丹空港に向かうタクシーの中で聞いたラジオでは関本のホームランで1点返し「よしっ!」と力んで飛行機に乗って羽田で降りて、携帯からタイガースのサイトにつなぐと…とほほほほ。7対1でもうほとんど勝負あった

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。