2007年9月20日号。<私たちの年金の資金を「砂糖の山」と言い切ったアホ庁横領犯人>。

 2007年9月20日号。<私たちの年金の資金を「砂糖の山」と言い切ったアホ庁横領犯人>。  5時起床。  この日記を書きながらニュースを見ていると、時々「おおっ」というような話が流れて、頭から書き直したくなることがある。今日がそうだった。  7時のニュースでは、各局横並びで、まんまと自民党の「メディア塗りつぶし」作戦に乗せられて、どうでもいい総裁候補のヨタ話などを垂れ流していたが、日本テレビ『ズームインSUPER』は違った。全くの独自ネタで勝負してきたのだ。  まさか「読売グループが福田支持で世論操作をしている」という情報が人口に膾炙してきたので、陽動作戦をはかったんじゃないとは思うが(爆笑)。  カメラは実際に横領でクビになったアホ庁元職員の自宅に迫る。すると、出てきた元職員は、レポーターを自宅に招き入れ、クビになった経緯について、延々と喋り始めたのだ。  元職員、いや犯人だな。犯人の

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。