2007年9月18日号。<病院に逃げ込んだままの安倍総裁の病状を麻生幹事長は説明せよ>。

 2007年9月18日号。<病院に逃げ込んだままの安倍総裁の病状を麻生幹事長は説明せよ>。   5時起床。尼崎市の実家。  月曜日を祝日にするくだらない法律が、どれだけ国民に迷惑をかけているかは、何度も書いてきた。  今回、私も思わぬ被害を被っていることがわかる。『ムーブ!』の名物コーナー(自分でいうか・笑)「知られてたまるか」は、おいしい店をモザイクがけで紹介することで知られているが(笑)、あの店のリサーチは、ほぼ私ひとりでやっている。  オンエアは隔週なので、その間の週の、大阪泊まりの月曜日の夜は、ロケハンに行く。そこで外すと、次のオンエアに穴があくという真剣勝負だ。  その月曜日が祝日だと、店が休んでしまうことがあるんですね。現に昨日は、スタッフの都合もあったが、ロケハン中止。若干のストックがあるからいいものの、ギリギリで回していたらパニックである。  ロケハンに行かないのなら、大阪

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。