2007年9月17日号。<意外な小泉の福田支持の裏にどこまでもついていきます米のポチの悲哀>。

 2007年9月17日号。<意外な小泉の福田支持の裏にどこまでもついていきます米のポチの悲哀>。  3時半起床。  世間は今日も休みなんですね。いいなあ。私は相変わらず『スッキリ!』をやってから、大阪へ。今頃急に、総裁選なんていうややこしいことをするから、分析を含めてこのメールを書いて局入りの時間から逆算すると、早起きになってしまう。休み、関係ありません(泣)。  安倍晋三に最終的に腹を切らせたのは、これまで書いてきたように『週刊文春』と『週刊現代』だ。しかし、そこに至るまでには、日本国を売り飛ばすような、国際的な政治力学があったことが、次第にわかってきた。  キーワードは、小泉純一郎と、北朝鮮である。  自民党の各派閥が雪崩を打って小泉支持に回った裏には、小泉さんの一本の電話があったということを、韓国の新聞である中央日報が(!)書いている。  <「キングメーカー」に復活した小泉前首相>

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。