2007年9月16日。<他派閥から大量のありえない推薦人の総裁選は大相撲真っ青の八百長>。

 2007年9月16日。<他派閥から大量のありえない推薦人の総裁選は大相撲真っ青の八百長>。  5時起床。  迂闊屋どもに叱られた。昨日の日記に、9月30日に発売の、この日記の過去のものを収録した単行本について告知をしろと命じられていたのだった。どうも、昨日から先行予約を開始したらしい。命じられて…最近、どちらが雇い主かわからなくなっているぞ。とほほほほ。  2000年5月6日に軽井沢の拙宅でヒマだった私は、人に教えてもらった『さるさる日記』にダイヤルアップでつなげたまま、200字程度の書き込みをした。テキストを書いておいて、カット・アンド・ペーストをするということも知らなかったのだ。おかげで、このころの電話代は、莫大なものになった(泣)。  この日の日記は、  <読者の方々、お便り下さいね。私を知らなかった方々も宜しく!>  と結ばれている。なんという可愛さであろう(笑)。やがて、この日

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。