2007年9月8日。<北朝鮮で外国人スパイ摘発報道の影で金豚に塩を送る売国奴の蠢動>。

 2007年9月8日。<北朝鮮で外国人スパイ摘発報道の影で金豚に塩を送る売国奴の蠢動>。  5時起床。尼崎の実家。いつもの座敷牢だが、今月末から短期の留学生のホームステイを受け入れるために、私の居場所がなくなるらしい。まあ、何週間かの話らしいが。とほほほほ。  昨日はふと思いついて、私の日常を久しぶりに書いたが、面白かったというメールを大量にいただいた。もともと日記ですからね。薄汚い連中の話も、もちろん書くけど、たまにはいいかなと、改めて思いました。  メールを下さった方々の多くはは、その後の私の運命を心配していてくれたので、書かざるをえまい(笑)。  結局、11時羽田発のANA21便に乗ることができた。  羽田空港は大混雑。カウンターへの列で、フロアが埋まっている。昨日、乗れなかった人々が今日の便を確保しようとしているのだ。その方々の鼻先で、もともと予約がある私がスッと入ってしまうのはな

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。