2007年9月4日号。<信濃の国が送り出す新農水相について地元民が知っているこんなお話>。

 2007年9月4日号。<信濃の国が送り出す新農水相について地元民が知っているこんなお話>。  5時起床。  今日もひとつ、大きな視野から、日本国の政治が今こそ動き始めた…なんて書きたいところなのだが、涙が出てくるような、セコイ話題から始めたい。  いや、出来事そのものがセコいのではなく、これもやはりこの国の政治が、どれほど腐っているかを、逆にミクロの目で読み解くきっかけになるからだ。たまたま、二つのニュースが同時に出たので、これは結びつけてお話しようかと思ったことでもある。  セコいですよ。覚悟してきて下さいね。わはははは。  わが信州の利権土建政治屋どもが、田中康夫さん憎さのあまりにでっちあげていた告発が、今ごろになって、検察によって門前払いを食らった。  <田中前知事不起訴、“政争”に終止符 公文書破棄問題>  http://www.chunichi.co.jp/article/na

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。