2007年9月2日号。<今日も朝鮮半島の北と南では国際社会の常識から外れた馬鹿が騒いでいる>。

 2007年9月2日号。<今日も朝鮮半島の北と南では国際社会の常識から外れた馬鹿が騒いでいる>。  4時起床。  今日はこれから群馬県の某温泉へ。12月刊行予定の『勝谷誠彦の地列車大作戦』  http://www.amazon.co.jp/dp/4533044379  の文庫判、改題して『朝湯、昼酒、ローカル線』のための、表紙写真撮影である。  これだけ忙しいのに、何もわざわざ温泉の露天風呂で撮影しなくてもいいという声が聞こえてくるが、こういう機会でもないと、温泉なんて行けないじゃないの(笑)。  文春文庫なのに、今日の仕切りはJTBの「筋鉄」Iさんで、担当編集者の文春のK君は来ないという、もはや会社なんてどうでもいい業界コラボ。要するに、みんな温泉に入ってうまい蕎麦でも食って、ビール呑みたいのである。昨日はライブで頑張ったので、今日はこのくらいはカンベンしてもらおう。  そのライブ。チケ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。