2007年9月1日号。<またも農水相が安倍さんの鬼門。自民党が農民を食い物にしてきた祟りかもね>。

 2007年9月1日号。<またも農水相が安倍さんの鬼門。自民党が農民を食い物にしてきた祟りかもね>。  4時起床。  みなさんの中の何人かとは、あと10時間足らずのうちにお目にかかることになりますね。  いかんせん、小さなハコなので、応募されながら席を得られなかった方には、本当に申し訳ない。あの会場では、いつでもやって欲しいと言われているので、また機会を作りたいのだが、どうにもこうにも、私の方のスケジュールがなかなか。  それに、東京ばかりでするな、という声も聞こえてくるし(苦笑)。  この身体がなんとか保つ限り、地方も含めてお目にかかれる場を作っていこうと思っています。その時には、もちろん、このメールを読んで下さっているみなさんが最優先で。では、今日いらっしゃる方はよろしくお願いしますね。  事務所費のことばかりで身体検査をしていると、「自民党の本来の利権」で地雷を踏むよ、と言ってきた。

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。