2007年8月31日号。<厚労省元局長の疑惑報道は舛添要一新厚労相をめぐる情報戦の一環だ>。

 2007年8月31日号。<厚労省元局長の疑惑報道は舛添要一新厚労相をめぐる情報戦の一環だ>。  5時起床。  明日はお台場でのイベント、日曜日はロケが入っているところへ今週は『女性自身』「シリーズ人間」の書きがあるので、えらいことになっている。  そこで昨日は「シリーズ人間」を買い上げたあと『テンソコ』に立ち向かい、なんと一日で両方を書き上げてしまった。  400字詰め原稿用紙にして40枚程度なので、考えてみればどうということはないのだが、テイストが全く違うものを気持ちを切り換えて書くというのはなかなか大変だ。  まあ、そういうわけで、今日行く大阪から最終便で戻ってきて、満を持して明日のイベントには臨みます。  いらっしゃる方は、楽しみにしていて下さい。  迂闊屋からのお知らせであったかもしれないが、会場はあくまでもレストランです。お腹をすかせて来て下さいね。私も普段の講演と違って呑める

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。