2007年8月26日号。<ブッシュの蔑日演説は子供たちに近現代史を教えるいい反面教師だ>。

 2007年8月26日号。<ブッシュの蔑日演説は子供たちに近現代史を教えるいい反面教師だ>。  5時起床。  昨日、大阪から帰ってきたと思ったら、今日は今から名古屋である。最近そう珍しくもなくなってきた(笑)講演をしにいく。  今日の講演は比較的限られた方々がお相手のようなので告知はしなかったが、地方で誰でも入っていただけるような場合には、できるだけ迂闊屋どもが気づいて、事前にお知らせするようにします。  そういえばかなりの方々とは、来週末には会えますね。思ったより早くチケットが売れてしまったようで、買えなかった方々には、誠に申し訳ない。  同じ会場でのイベントも時々考えていくし、地方でどうすればできるのかも、検討させています。  何かあれば迂闊屋から告知させますので、ご注目を。しかし、迂闊屋は迂闊だからなあ(笑)。  一昨日「明日書くかも」と触れた、ブッシュ大統領のお笑い演説、朝日新聞が

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。