2007年8月25日号。<民主党は賭けゴルフ議員を辞職させ秋山参謀の孫を繰り上げ当選させよ>。

 2007年8月25日号。<民主党は賭けゴルフ議員を辞職させ秋山参謀の孫を繰り上げ当選させよ>。  5時起床。  久しぶりの大阪。高校野球のために『ムーブ!』が二週間休み。ほかの番組もお盆は収録を避けていたようだったので、しばらく来ることがなかった。来て、ここの食べ物を食べ、空気をすっていると、大阪がもう自分の生活や身体の一部になっていることがよくわかる。いいのか悪いのか(苦笑)。まあ、こっちで生まれたわけだから、いいこととしよう。  昨日は空港から梅田まで、1時間以上かかった。阪神高速は全く動いていなかったので、下の道を行ってもこれである。なんとセルシオを使った個人タクシーという素晴らしい環境だったので、車内でたっぷりと原稿を書けたからよかったが、運転手さん曰く「ゴト日が土曜日なんで、前日の今日が集金日。しかも、週末で夏休みで、セリクもありますし」。  セリク?聞き返すのも恥ずかしかった

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。