2007年8月23日号。<甲子園は佐賀優勝でベスト8に大分長崎、宮崎も人気で九州が元気だぞ>。

 2007年8月23日号。<甲子園は佐賀優勝でベスト8に大分長崎、宮崎も人気で九州が元気だぞ>。  5時起床。  雨だ雨だ!  いやはやこんなに雨が嬉しいのは久しぶりである。今日の東京の予想最高気温は27度。実に昨日よりも10度低い。これで外に出る勇気が出るというものだ。  昨日、熱中症のことを書いたら、たくさんのメールを頂戴した。症状を細かく書いたことで、自分がかかっていた体調不良も熱中症だったのかもしれないと改めて思われた方も何人かいた。  また、私が罹患した理由について、専門的な立場から教えて下さった方々も。みなさんありがとうございました。  ご心配をかけたので、その後の様子についても触れておく。  冒頭に雨が嬉しいと書いたが、正直言って、昨日は外に出るのが怖かった。桑田さんの名曲『太陽は罪な奴』ではないが(苦笑)太陽が凶暴に見えた。  事実、昨日の東京はついに電力カット要請を発動し

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。