2007年8月21日号。<中華航空機事故で感じる大陸でどれほどの事故が隠蔽されているのかとの疑惑>。

 2007年8月21日号。<中華航空機事故で感じる大陸でどれほどの事故が隠蔽されているのかとの疑惑>。  4時起床。  本当ならこの火曜日の朝は大阪の定宿で迎えるところだが、先週に続いて『ムーブ!』が高校野球さま(苦笑)のせいでお休みなので、関西には2週間のご無沙汰となっている。『ムーブ!』は来週月曜日16時から再開するので、ぜひまた見て下さい。  とはいえ『ムーブ!』の鬼のスタッフが私に余暇を与えてくれるわけもなく、再開早々にオンエアする企画のためにロケに駆り出されている。  内容は見てのお楽しみだが、そのために長野市に来ているのだ。  軽井沢の自宅はともかく、復活した利権談合共産主義のお膝元に来るのは久しぶり。  田中康夫さんが知事を辞めたあとも、県の委員などをしていたので、その時はちょくちょく来ていた。しかし、もとにもどった役所の中で、田中さんの「まっとう」主義を貫こうとすると、次第

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。