2007年8月19日号。<アメリカ下院決議までに至った従軍慰安婦捏造のすべてを記す好著>。

 2007年8月19日号。<アメリカ下院決議までに至った従軍慰安婦捏造のすべてを記す好著>。  5時起床。  夏休みの早い段階で、いくつか本の紹介をしようと思っていたのだが、あまりに馬鹿ばかしいことがいろいろと起きて、そのままになってしまっていた。  こう見えても、本ばかりは猛烈に読んでいるんですよ。特にお盆前後は、雑誌が合併号になるので、単行本を読む時間ができる。正月やゴールデンウィークもそうで、今日、積み残せば明日も紹介する(予定・笑)本の中には、ゴールデンウィークのころに読んだものの、いままで書けなかったものもある。  おっと、こうしてアタマの振りでまた行数を無駄遣いするといけない。さっそく紹介に入ることにしよう。  『よくわかる従軍慰安婦問題』(西岡力・思草社)  http://www.amazon.co.jp/dp/4794216017  このテーマの総集編とでも言うべき名著であ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。