2007年8月18日号。<「軍」が分裂していたこの数日間の危機をきちんと報じないメディアの無能>。

 2007年8月18日号。<「軍」が分裂していたこの数日間の危機をきちんと報じないメディアの無能>。  4時起床。博多。  いやあ、博多の夏はいい。  昨日は『SPA!』などを書き上げて羽田。地方へ行く便はむしろ閑散としている。こういう、ある日にちに集中するのをやめると、経済的なのになあ。  それこそCO2削減の観点からも、もっと政府は休暇を分散させる方策をとっていいはずだ。  しかしとらない。なぜか。旅行業界、運輸業界がここで「ピーク運賃」などと言ってボロ儲けをしているからである。  背後には、それを容認して利権にしている、政治屋の姿がある。オノレの地元のグリーンピアに露骨な利権誘導をしておきながら、まだ自民党内で力があるために、司直の手から逃れているような男が、「観光族のドン」をやっているのがその象徴だ。  土木利権が滅びつつある今、観光利権や運輸利権は、利権談合共産主義者にとって、輝

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。