2007年8月14日号。<官邸よりアメリカに飼われている女が国防のトップにいるというおめでたい国>。

 2007年8月14日号。<官邸よりアメリカに飼われている女が国防のトップにいるというおめでたい国>。  4時起床。  世はお盆モードのようだが、首相官邸を中心に極めて面白いことが起きているような感触がある。  ちなみに言っておくが、私はあくまでも「観察者」である。政治評論家の方々のように、政治家と直接の接触があるわけではない。ないどころか、全くのつんぼ桟敷だ。つんぼ桟敷が差別用語だという馬鹿は、すぐに連絡してくるように(嘲)。  政治家や政治記者との接触は、日々、ホントに全くないですよ。なんでだと言うくらい(笑)。しかし、だからこそ見えてくることもある。  安倍晋三首相は夏休みを返上しているそうだ。  <首相、お盆休まず官邸出勤/来客減る中「反省」の日々>   http://www.asahi.com/politics/update/0813/TKY200708130319.html  

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。