2007年8月12日号。<時間が止まっているのは日本だけだ。こういう日々こそニュースをよく読もう>。

 2007年8月12日号。<時間が止まっているのは日本だけだ。こういう日々こそニュースをよく読もう>。  4時起床。  よく働いている。  昨日は小説の一回分を書き切ったあと、その次の週の分も若干書いて、夕方から収録。あと、飲み会になる。  昨日まで身体が重かったのが、少し軽くなってくる。私でも夏バテというものがあったのかなあ。168センチ、57キロ、体脂肪率13パーセント台というのは変わっていないのだが。連日の働き方は同じようなものなのだが、昨日は達成感があった。何なのだろう、この違いは。  死に体内閣の外交がなかなか面白い。談合記者クラブの名取クラスの方々は、優雅な夏休みなので、今のうちに私が書いておく。  「死に体効果」とでも言うべきことが意外なところで起きているようだ。  <訪米の小池防衛相、異例の厚遇/要人ら、次々と会談>  http://www.asahi.com/politi

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。