2007年8月11日号。<同じ熊本地裁の判決への対応に見る小泉さんと安倍さんの力量の懸絶>。

 2007年8月11日号。<同じ熊本地裁の判決への対応に見る小泉さんと安倍さんの力量の懸絶>。  5時起床。  今年はお盆の人の移動が集中している気がする。昨日の夕方から、もうその混乱に巻き込まれてしまった。朝から行った大阪の局での仕事を終えて、空港に向かうのに、高速の乗り場までが大渋滞。こっちは移動ではなく、長い休暇の前に集金をしておこうという、大阪人ならではの行動のせいだと、運転手さん(苦笑)。  満席の飛行機で羽田に着いて、また目がテン。いつもなら15分ほどで行く、首都高の霞が関までが1時間20分かかると表示がある。仕方なく下を行ってもらうが、こちらも混雑。首都高を避けた帰省の車が、溢れているかららしい。仕事場の近くの店で20時に『旅』で担当してもらった「筋鉄」Iさんと、文藝春秋のK君と待ち合わせていたのだが、すっかり遅刻してしまった。  会食のテーマは、JTBから出ている『勝谷誠彦

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。