2007年8月10日号。<選択給食と言うならこの時期にスイトンか芋の蔓の汁を選ばせろ>。

 2007年8月10日号。<選択給食と言うならこの時期にスイトンか芋の蔓の汁を選ばせろ>。  4時起床。  昨夜も深夜まで収録。テレビ東京の『メデューサの瞳』  http://www.tv-tokyo.co.jp/medusa/  という番組のスペシャル版だ。  またまた、終了時間が大幅に遅くずれ込む。どうもバラエティ番組というのは、「ケツは無限に押す」というのが業界の常識らしい。いつも出ている『TVタックル』や『たかじんのそこまで言って委員会』は、きっちりと収録時間が決まっていて、そういうものだと思っていたのだが、あちらが例外だということがわかってきた。政治家の出演者が多いので、スケジュールに厳しいのだろう。  これまでが恵まれていたのだと実感。あまり安易に引き受けていると、今週のように原稿がギリギリのところに追い込まれてしまう。もっと真剣に考えようと、反省した一昨日、昨日であった。  

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。