2007年8月9日号。<長崎原爆の日に落とした米軍とワシントンで談合している美しい国>。

 2007年8月9日号。<長崎原爆の日に落とした米軍とワシントンで談合している美しい国>。  5時起床。  睡眠不足で身体が泥のように重い。とはいえ、ひとつひとつ、なすべぎことをこなしていくためには、この時間に起きなくては。夏の救いは、もう明るいことと、セミが元気よく鳴いていることだな。セミも働いているんだから、私も頑張らなくてはと…。いかん、なんだか文章まで疲れている(笑)。  昨日は酷暑の街を歩き回って打ち合わせだの番組本番だのをこなしたあと、夕方から砧のスタジオで『平成教育委員会SP』の収録。年に一度の年中行事である。オンエアは今月19日の19時から。なんで私が疲労困憊したかは、見てのお楽しみ。とほほほほ。  収録が終わったのは日付が変わる直前。スタジオが遠いので戻るのにも時間がかかる。朝からその時間まで、ほぼ呑まず食わず。その理由も、オンエアを見てもらえばわかる(泣)。楽屋にあった

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。