2007年8月8日号。<政治の季節に生きた世代の子供たちが再びその風を巻き起こすか>。

 2007年8月8日号。<政治の季節に生きた世代の子供たちが再びその風を巻き起こすか>。  5時起床。  いまこの状況のもとで、安倍晋三首相を支持している人というのはどういう方々なのだろう。  私は人間観察として、その方に興味がある。それに応えてくれるような世論調査の結果が出た。  JNN系列が8月4日と5日に行った、この調査である。  <内閣支持率急落26.9%、発足後最低>  http://news.tbs.co.jp/20070806/newseye/tbs_newseye3627372.html  この中で「支持する理由」を見ていくと面白い。  http://news.tbs.co.jp/newsi_sp/shijiritsu/  参院選前と今とで比較して、際立って上がっているのが、「政治改革への取り組み」だ。安倍さんが選挙中もそのあとも必死になって「お約束」している、公務員の天下

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。