2007年8月2日号。<皇太子殿下が友好を深めたばかりのモンゴルとの間に波風立てる国技の不始末>。

 2007年8月2日号。<皇太子殿下が友好を深めたばかりのモンゴルとの間に波風立てる国技の不始末>。  4時起床。  赤城農水相の辞任  <赤城農水相を更迭 安倍内閣、交代4人目>  http://www.asahi.com/politics/update/0801/TKY200708010142.html  について、日本でもっとも早く分析と解説をしたのは私だったのではないか(笑)。  毎週水曜日、『ストリーム』の生本番のために、TBSには13時45分ごろ入る。昨日は9階のフロアに上がると、三条「アナーキー」プロデューサー以下のスタッフが、モニターの前に釘付けになっていた。  モニターは、首相官邸からの中継がライブで流れているものだ。番組ではない。放送局が独自に映像をつないでいるのである。  「13時半から、赤城が辞任会見をすると言っていたんですが、まだ始まらないです」とスタッフが言う。

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。