2007年6月19日号。<「東京駅の喫茶店で身元不明の男と」さすがは情報プロの作り話>。

 2007年6月19日号。<「東京駅の喫茶店で身元不明の男と」さすがは情報プロの作り話>。  5時起床。  素人がノーガードで殴りあっているような、国会での馬鹿騒ぎを見ているよりも、朝鮮総連本部の土地建物を巡る、壮絶な水面下での政争を見ている方がはるかに面白い。  そもそも、ここへ来ての国会会期延長なんて無茶苦茶である。  <国会会期延長、吉か凶か/首相、公務員改革で打開狙う>  http://www.asahi.com/politics/update/0619/TKY200706180364.html  相撲で言えば、力士が土俵際に追い詰められた時に、審判をやっているそいつの師匠が、ひょいと土俵に乗って、俵を後ろに30センチほどずらしてやるようなもの。ボクシングなら3分経ってゴングがなる直前にタイマーをあと1分先に設定したわけである。300議席をたてに、国会運営も好きなようにやれる巨大与

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。