2007年6月1日号。<松岡前農水相はなぜ首を吊ったまま20分間も放置されていたのか>。

 2007年6月1日号。<松岡前農水相はなぜ首を吊ったまま20分間も放置されていたのか>。  5時起床。  ご都合主義の高野連と朝日新聞は、なんとか夏の大会をやるべく、特待生制度を採用していた高校の対外試合を、今日から解禁するらしい。  <特待生制度、全376校が是正/対外試合解禁へ>  http://www.asahi.com/sports/update/0531/OSK200705310084.html  <残る7校でもすでに84人が同意書を提出しており、未提出は40人。それらも近く是正が完了する見込みという。この40人も含め、自粛していた対外試合への出場が、1日から可能となる。>  特待生から、待遇の解約同意書というものをとりつけているらしいが、まだ提出していない生徒もいる。なのに、提出が見込めるという乱暴な理屈で、全校試合解禁だそうだ。そうだよねえ。もうすぐ沖縄で予選が始まるもんね

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。