2007年5月31日号。<松岡自殺の背後の闇から目をそらす年金騒ぎで北叟笑む連中>。

 2007年5月31日号。<松岡自殺の背後の闇から目をそらす年金騒ぎで北叟笑む連中>。  5時起床。  『彼岸まで。』が、なんとなくジワジワと売れているようでありがたいことである。  アマゾンでしばらく品切れになっていたが、ようやく在庫ができたようで、4、5日待ちながら買っていただけるようになった。  http://www.amazon.co.jp/dp/4334925456  とたんにランキングが一桁上がって、待っていてくださった方々がいたんだな、と嬉しくなる。  いただいた感想にはすべて目を通しています。モノ書きにとっては、肥料である。軽い気持ちで送っていただければ幸いだ。  余談ついでに。  私に絶対に来ない話といえば、選挙への出馬と講演とCMだが(爆笑)勇気ある主催者が講演をボチボチ頼むようになったのに続いて、とうとうCMにも初登場となった。日本国もさばけてきたものである。  今日

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。