2007年5月22日号。<大相撲八百長疑惑は『週刊現代』『週刊ポスト』併読が最高!>。

 2007年5月22日号。<大相撲八百長疑惑は『週刊現代』『週刊ポスト』併読が最高!>。  5時起床。  月曜の夜の大阪泊まりでは、『ムーブ!』の食コーナー「知られてたまるか!」のロケとロケハンを交互にやっている。  昨夜は事情があって、まずロケハンをやり、次にロケ本番を回した。本番中に、さすがに私がヨレているとスタッフがしみじみと「今日、4つ目の仕事ですものね」と、同情してくれた。  『スッキリ!』と『ムーブ!』でスタジオで生本番を4時間やって、それからロケハン、とロケ本番だ。確かに(泣)。その間に原稿を書いており、こちらが私の本業だということは黙っていた(苦笑)。  1軒目のロケハンの時である。たまたま旧知の店だったので主人と話していると、爽やかな好青年の彼が突然言い出した。  「先日、どこかの番組で、特待生をぶった切った高野連について、吠えておられたやないですか。あれ、ほんまに、胸の

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。