2007年5月21日号。<探しても自分が見つからないのなら次はクジに賭ける馬鹿の人生>。

 2007年5月21日号。<探しても自分が見つからないのなら次はクジに賭ける馬鹿の人生>。  4時起床。  迂闊屋連中から「さわやかな日曜の朝のメールで、いきなり下痢の話題から入るのはいかがなものか」とメールが来た。  うるさい(笑)。  昼間ずっと寝ていて、なんとかお腹の具合はおさまったものの、身体が重くてどうしようもない。ベッドから引き離すようにして、なんとか17時ごろ、『史上最強のトークバトル』  http://www.n-p-o.net/index.php  の会場にたどり着いた。  300人ほど入ることができる会場は満席で、後ろの方には立っておられる方も。  まずは、西村眞悟さん、石破茂さん、平野貞夫さんの3人と、私でのトークから始まった。  最近の話題ということで、長久手町の立てこもりや、子捨て箱について応酬がある。  いや、応酬ではなく、3人の方はほとんど価値観が一致していて

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。