2007年5月16日号。<祝日移動で日本国の伝統を破壊して何が保守政治家だ>。

 2007年5月16日号。<祝日移動で日本国の伝統を破壊して何が保守政治家だ>。  5時起床。  『彼岸まで。』  http://www.amazon.co.jp/dp/4334925456  の増刷が決まった。新人が初めて書いた小説集に増刷がかかること自体が珍しく、それも異例の早さなので、担当のT君が昨日の午後、興奮して電話をしてきた。  彼としては何よりも目次の「連絡『線』のうどん」が訂正できるのが嬉しいらしい(笑)。  逆に言えば、今店頭にある「連絡『線』版」はお宝です。わはははは。  これから書評もぽつりぽつりと出てくるだろうから、その効果もあってじわじわと売れてくれるといいなと思う。  何ていうかなあ。印税のためではなく、ひとりでも多くの人に読んで欲しいと、これほど思った本は初めてかもしれない。  書き手にとっての小説の魔力は、そこにある。  与党・自民党と公明党というのは、どこ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。