2007年5月15日号。<「子捨て箱」に3歳児放置という意外な展開に、さあどうする>

 2007年5月15日号。<「子捨て箱」に3歳児放置という意外な展開に、さあどうする>。  5時起床。さきほどのNHKニュースで、熊本の「こうのとりのゆりかご」こと「子捨て箱」に、捨て子の第一号が置かれていたと報じていた。  ネットで確認しようとしたものの、まだ見つけることはできないが、これから出演するRKBのスタッフも確認してくれたので、間違いないようだ。  あっ、今メールを送ろうとしたら、日経が打った。  <赤ちゃんポストに男児・運用初日、3─4歳ぐらい>。  http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070515STXKC001115052007.html  NHKによると、置かれていたのは、運用開始当日らしい。メディアが張りついているので、実際に置きに来る馬鹿はしばらくはいまいと思っていたが、この国の愚民の行動の大胆さは私の想像を超えていた。  いや、

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。