2007年5月9日号。<ローカル線の何倍もの速度のコースターを「建築物」とする役人の阿呆>。

 2007年5月9日号。<ローカル線の何倍もの速度のコースターを「建築物」とする役人の阿呆>。  4時起床。高松市。  『ムーブ!』のロケで来ている。うどん排水が問題化しているが、それの効果的な解決方法の取材だ。今日の『ストリーム』は申し訳ないが、電話でのコラムにさせてもらうことにした。滅多にあることではないので、許して下さいね。  昨夜は、来高後、田尾和俊さんなどと『来』(おいで)で、瀬戸内の魚を満喫。タコを柚子胡椒でいただくのが絶品。  そのあとふらりと『とり松』にひとりで寄って、ご主人と、『WiLL』の愛読者だという女将さんと談笑。4時間ほど前、一緒に『ムーブ!』出ていた花田さんはもって瞑すべし(笑)。  今週は、このロケに加えて、木曜日は鹿児島での講演。おまけに『女性自身』の「シリーズ人間」の書きがある。  ご存じのように木曜日は「シリーズ人間」か『天国のいちばん底』までのどちらか

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。