2007年5月7日号。<「なぜ支那人は真似しかできないのか」という新書、どこかどうですか>。

 2007年5月7日号。<「なぜ支那人は真似しかできないのか」という新書、どこかどうですか>。  4時起床。今週は東京に一晩戻ってくるだけで、ずっと地方。『ストリーム』もお許しを得て、香川からの電話となる。  香川に行くのはは水曜日、『ムーブ!』の取材である。木曜日は『ピンポン!』を終えて鹿児島に飛んで講演。  この講演、近くの読者の方には来ていただきたいと思って、詳細を主催者に聞いているのだが、らちがあかない。自分で調べてみたところ、こうなっている。  http://www.synapse.jp/event/200705.html#e_10  会員制というのがどういうことなのかわからないのですが、ご興味がある地元の方は、問い合わせてみて下さい。  『たかじんのそこまで言って委員会』は、もはやほとんど全国をネットしていて、ご覧になれないのは首都圏と東北地方だけだが、これは全国で見ていただく

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。