2007年5月6日号。<スクープ!エキスポランド事故の会社と支那の偽ディズニーの意外な関係>。

 2007年5月6日号。<スクープ!エキスポランド事故の会社と支那の偽ディズニーの意外な関係>。  5時起床。さすがに昨日は1時間しか寝なかったので、バテた。それでも根性で小説を書き上げ、23時からの土曜日必須の私の儀式、桑田佳祐さんのTOKYO FM「やさしい夜遊び」を聞いてぶっ倒れる前にこれを書いている。あと3、4時間寝て確実に起きられる自信がないので。  そういう感じで日付が変わってしまったのだが、昨日はこのメールの前身である、『さるさる日記』で『勝谷誠彦の××な日々。』を始めた記念日だった。  まる7年を迎えたことになる。  その間の私の上を通りすぎて行った激動は、また小説にしますから、その時読んで下さい。モノ書きだから、カネにするのである(爆笑)。  朝から原稿を書き、午後収録を終え、身体を動かして、21時ごろ仕事場でようやく原稿を終えて、冷蔵庫からビールを取り出してなんとなくテ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。