2007年5月5日号。<朝日新聞運動面で言い訳記事書いた記者は高野連理事か?>。

 2007年5月5日号。<朝日新聞運動面で言い訳記事書いた記者は高野連理事か?>。  現在4時。寝ず。  皆様を楽しませるゴールデンウィークの影響で、こうして起きていることに。  大阪と東京をこの時期に行ったり来たりしていると、思わぬ人の流れと澱みが見えて面白い。  ちなみに、この時期、飛行機はガラガラである。伊丹からの最終便で帰京したのだが、あんなにすいている伊丹のラウンジを初めて見た。日帰りだったが、往きも帰りも、スーパーシートの隣は誰もいなかった。  とはいえ、空港では発着枠を増やして確保しているのか、またまた羽田で着陸待ち。30分遅れである。仕事場近くで22時に『女性自身』のO君と打ち合わせのための待ち合わせをしていたので、慌てて電話を入れる。  「多分、10分遅れになる」と言ったものの、今度は高速が大渋滞。飛行機はあんなにすいているのに、車は混んでいるのが面白い。  これは、こう

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。