2007年5月1日号。<カタチだけの労働者祭りを4月にやるなら「エプデー」と名前かえろ>。

 2007年5月1日号。<カタチだけの労働者祭りを4月にやるなら「エプデー」と名前かえろ>。  5時半起床。  今日は平日だけど、やはりみんな休んでいるのかなあ(苦笑)。原稿入れても、メール送っても、返事がまったくない。やっぱりまだまだ、パソコンはオフィスやせいぜい書斎と結びついているものであって、地球の裏側のジャングルにいても、なんとか毎日接続をしようとする私がヘンなのだということがよくわかってきました(泣)。  私はといえば、昨日はいつもにも増して過重な労働。18時にABCの特番を終えてリハーサル室で打ち上げ。缶ビールをほんの2本ほど呑んだだけで、ふらふらしてくる。珍しく『知られてたまるか!』のロケがなく、大阪独り酒を楽しみにしていたので、ホテルに一度戻ったものの意地でも外に出るが、辛くてたまらない。  結局ホテルのすぐ裏の、どうでもいいような呑み屋で白鹿を(!・泣)2合呑んだだけで、

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。