2019年5月29日号。<痛ましい川崎の無差別殺傷事件は社会の闇が広がっていく象徴なのか/キャリア官僚の覚醒剤使用はプロローグ/「最高の一日だった。ありがとう安倍晋三」はどこに>

 おはようございます。ヨロンです。

 昨日は、突然Tシャツ販売の号外をお送りして失礼しました。驚かれた方も多かったことでしょう。
 衣類の処分に関しては、以前から懸案事項となっていました。マンションを引き払う期限が迫り、世論社事務所に持ち込まれてから、いろいろと検討してきました。「メルカリに出そう」「まとめて処分してしまおう」などなど。
 レア物が多いのと、保存状態が良くないものが多かったことなどから、メルカリやオークションに出して、「勝谷誠彦」の名前を汚れたTシャツとともにさらけ出してしまうのは忍びないと思い、ほぼ会員限定の形で公開させていただきました。
 売上の使い道に関しては、明子さんや娘さんとも相談して決めていきます。

 驚いたのは、まだ半日しか経っていない時点でほぼ売り切れてしまったことです。本当に良いんだろうか(笑)
 くしゃくしゃなのは、洗濯してアイロンをかければ大丈夫だと思いますが、白いTシャツは黄ばみのあるのも多いです。600円の値付けがしてあるのは、だいたい使い古したものなので、覚悟してくださいね。
 まだダンボール3個分ほどあるので、第2弾も予定しています。ボクシング用品についての問い合わせも来ましたが、衣類の中でもみんなの記憶に鮮明に残っているものや、遺品に関しては、なるべくどこかに保存する方向で考えていきたいと思います。

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。