2019年4月30日号。<花房観音の輝いていない日々 第八回>

おはようございます。ヨロンです。  平成最後の日となりました。  皇居周辺では大勢の警察官が警備にあたり、機動隊らしい人たちも明日に向けて準備を進めています。ランニングも自粛してほしい、ということのようです。  今日から明日にかけて、「特別な大晦日」のような盛り上がりを見せるのでしょうか。私はいつもと変わりない日を送ることになります。  そう言いながら、明日は「令和初の『新・血気酒会』」ということになります。ゲストとして政治学者の逢坂巌さんを迎えて、令和のメディアや政治について話をします。選挙の話は、いつも『秘密の選挙サロン』というネット番組を配信しているので、明日は別の話になりそうです。  海外に行っているはずのT-1君と、昨日意外なところで偶然遭遇し、明日出られることも確認したので、通常のスタイルでお送りできることとなりました。  19時から。URLは明日お知らせします。  花房観音さ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。