2019年4月23日号。<逃亡の旅 第十二回 ~六本木に逃げる~:花房観音>

おはようございます。ヨロンです。  岡山のオフ会の件ですが、突然でもあり誰もいないだろうと思っていたら、なんと8~10人くらい参加してくれそうです。ありがたい。  実は、岡山は初めて。駅前のホテルに泊まるので、参加希望の地元の方に場所は頼ってしまうつもりです。  観音さんのコラムです。濃いなあ。  私も六本木は苦手です。猥雑で淫靡な空気を感じるからなのかもしれません。と言いながら、青山一丁目から大門まで毎日地下鉄大江戸線に乗っているのですが。  まだGoogleが渋谷に移る前、六本木ヒルズに入っていたころに仕事で何度か行ったことはありましたが、落ち着かなかった。そういえば、リッツ・カールトン・ホテルは東京ミッドタウンですね。  やはり、私は半蔵門が落ち着きます。飲みに行くのも、四谷、新保町、三軒茶屋あたりになります。神楽坂、市ヶ谷や麹町なども良いのですが、ちょっと敷居が高いかな。やはり街の

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。