2019年4月18日号。<一芸百芸 ~いつも心に宿題を~:水島二圭>

 おはようございます。ヨロンです。

 徐々に春めいてきましたが、まだ朝晩の空気はヒヤッとしますね。私は4年間でいちばん慌ただしい日が続いています。

 そんな中、本日19時から『新・血気酒会』を行います。
「新」と言っても基本的には同じで、ラジオ色を強めるだけです。いずれは本当にラジオのように聽けることを目指して、これからいろいろと試行錯誤していきます。
 私とT-1君が、勝谷さんにゆかりのあるゲストをお呼びして、思い出やゲストの専門的なことなどを、チビチビやりながら話していく番組です。
 本日のゲストは、昨年の7月に血気酒会に出ていただいた依田酒店の依田浩毅さんです。酒の専門家でミュージシャン。
 コメントはFacebookの方で受け付けますが、もし依田さんに何か質問してみたいことがありましたら、
stealth@katsuyamasahiko.jp
に、午後4時までにお寄せください。
 ほとんど告知していなかったので、今日の観覧希望者は1名(汗)ですが、今後は4名程度まで観覧していただけるようにします。

FacebookLive
https://www.facebook.com/katsuyamasahiko/videos/415269442599587

YouTubeLive
https://youtu.be/zcBH-sa8IYs

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。