2019年3月28日号。<一芸百芸 ~平成の達人に敬意と感謝を~―私なりのイチロー論―:水島二圭>

 おはようございます。ヨロンです。

 昨日、水島先生書による「ただ生きるな 善く生きよ」特製栞の先行発売を始めたところ、開始1時間で当初用意した数量が完売してしまいました。
 問い合わせや「Sold Outが早すぎる」というクレームが届き、昼過ぎに慌てて再開したところ、夕方6時に再度完売してしまいました。
 今朝8時に再開しましたが、世論社内にある在庫はほぼ底をつくことになるため、現在別の場所に保管しているイベント配布用の分も用意します。
 こんなことなら定価で売れば……ウソです。「発送の手間もあるだろうから定価で良いのに」というコメントも送られてきましたが、故人のフンドシで相撲をとるようなことになると、胸のあたりに変なつっかかりが残るので、会員向けの場合は、大学のサークルでみんなで費用を負担しあってグッズを作るような感覚にしたいと思います。その方が楽しいですしね。

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。