カツヤマサヒコSHOW season1

カツヤマサヒコSHOW season1
発売日:2014/5/26

サンテレビ土曜深夜の人気番組の書籍化第1弾。
編集長・勝谷誠彦が今会いたい人と酒を酌み交わしながら話したぶっちゃけトーク。
スクープ満載、抱腹絶倒。勝谷誠彦の神髄がここに集約!?
アシスタント・榎木麻衣アナの味のあるノリツッコミは必見。
テレビでは語られなかったネタも含めてお楽しみ下さい。

作家 百田尚樹
百田:勝谷さんの小説には売れない理由があるんです。

作家 花房観音
花房:恋愛なしにセックスを語るのは違和感があります。

ボクサー 長谷川穂積
真正ボクシングジム会長 山下正人
長谷川:最初に会った時は、関わったらアカン人かなと。まず見た目が怖い。
山下:彼にボクシングのセンスがあるのはわかりました。

酒場ライター バッキー井上
バッキー:朝早く起きて漬物屋さんをやって、結構しっかり頑張ってるんですよ。

大阪大学大学院教授 石黒浩
石黒:海外の真面目な学会の講演に、僕のアンドロイドが行って話すことがあります。

教育評論家 野々村直通
野々村:暴走族が校庭に来たら「男、野々村行け!」って何かが囁くんです。

コメントを残す

次の記事

破壊者