カツヤマサヒコSHOW season2

カツヤマサヒコSHOW season2
発売日:2014/5/26

サンテレビ土曜深夜の人気番組の書籍化。同時発売第2弾。
編集長・勝谷誠彦が今会いたい人と酒を酌み交わしながら話したぶっちゃけトーク。
スクープ満載、抱腹絶倒。勝谷誠彦の神髄がここに集約!?
アシスタント・榎木麻衣アナの味のあるノリツッコミは必見。
テレビでは語られなかったネタも含めてお楽しみ下さい。

映画監督 林海象
林:金が無けりゃ無いで撮れるのが映画。

阪神タイガースGM付育成&打撃コーディネーター 掛布雅之
大阪学院大学教授 國定浩一
掛布:阪神はこれからいかに自前の選手を育てるかです。
國定:阪神ファンはみな「わしが和田や!」なんですよ。

アートユニット 明和電機
明和電機:見たこともない機材なので海外は輸送が大変です。時々捕まります。

シンガーソングライター レーモンド松屋
レーモンド:いきなりメールが来て、五木ひろしさんの曲を作ることになりました。

作家 花房観音
花房:歴史は色と欲ですから。

国際日本文化研究センター名誉教授 村井康彦
村井:今回のお話を取り込みながら新しい歴史を書いてみます(笑)。

コメントを残す