2016年2月26日号。<文化庁との打合せに「そうだ 京都、行こう」となることこそが最高の「文化」である>。

2016年2月26日号。<文化庁との打合せに「そうだ 京都、行こう」となることこそが最高の「文化」である>。  3時半起床。尼崎の家。  私のために1部だけ入れてくれてある(笑)朝日新聞をコンビニに買いに出ると、寒い。とはいえ夜明けは早くなりこれを書いている間に、六甲山の向こうに団々たる旭日が姿を現すのである。  昨日は日記をお送りしたあと『月刊コミュニケーション』を入れる。8枚程度あって、ひと仕事だ。しかし午前中にすべて片づけると表参道へ。顔をしかめながら歩く。左足がまた良くないのだ。なぜ痛みが出たりひっこんだりするのかわからない。何一つ無茶はしていない。ニュジーランドで氷河までは歩いたが、そのあとはどうということもなかった。主治医の荻内隆司君の許可もあって、そろそろ練習に行こうかと、グローブや装具をつけてもはけるような新しい靴も目に見えるところに出してあるのだが、これでは無理だ。という

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。