2014年3月9日号。<京都で役者、やってきました(笑)>。
2014年3月9日号。<京都で役者、やってきました(笑)>。 4時起床。 B777は内装は全日空が頑張って(劣)を増産しているものの、機材としては「完成形」である。これだけ飛行機に乗っていると、機材それぞれの個性までわかってくるものだがB787の方がむしろ私にとっては危うい。一昨日、鹿児島まで乗ったのがそれだったが、どうもまだ発展途上な感じがする。 そのB777が何らかの自身の故障で墜ちるとは、どうにも考えにくい。北京で全人代が開かれていることを考えると、どうもテロの感触を私は今のところ得ている。これは、感触です。支那からの情報はなかなかとりにくいので、いつものように情報関係者からのデータがあるわけではないと申し上げておく。 <マレーシア機の捜索続く/南シナ海に油と煙> http://digital.asahi.com/articles/ASG385HZ8G38UHBI011.h