2012年8月31日号。<めぐみさんは生きている。希望を持たせる情報の丁寧な読み方>。

 2012年8月31日号。<めぐみさんは生きている。希望を持たせる情報の丁寧な読み方>。  3時半起床。  顔を洗うと鼻の頭がヒリヒリする。昨日、鏡を見てそこに赤いポッチが出来ていたので、この歳になってニキビかよと思っていたが、そうではなくすりむいていたらしい。  一昨日のマスボクシングのせいだな、とわかった。マスはいわば「寸止めスパーリング」なのだが、熱くなって来るとどうしてもお互いに当ててしまう。トレーナーが相手をしてくれたので大人が子どもをあしらうように、私は当てに行ってもよくて、あちらは完全に寸止めのはずが、もらっていたらしい。元プロだけにパンチは鋭く、かすっただけでこうして皮がむけるのである。でも朝、顔を洗っていて、練習のなごりを感じるのは悪い目覚め方ではない。  昨日も『天国のいちばん底』を書き上げたあとジムに行った。体調がまことによろしい。マスではなくミットで実戦的な練習をす

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。