2012年8月29日号。<大使襲撃よりもどこぞのタレントの進退を報じる大マスコミの狂った価値観は支那朝鮮を嘲えないね>。

 2012年8月29日号。<大使襲撃よりもどこぞのタレントの進退を報じる大マスコミの狂った価値観は支那朝鮮を嘲えないね>。  4時起床。大阪。  朗読劇というものをやった。もう既に御存知だと思うが、私はどうも脳の機能のどこかが欠損していて、何でも受けてしまう。イラクや竹島に行けと言われれば行く。そして現場に立った時に「あれっ?」と少しだけ我に返るのである。  昨日もそうだった。練習は一切していない。ただしさすがにリハーサルは軽くやった。そこで舞台に立たされて「あれ?なんでこんなことやっているんだろう」とやっと考えたのである。  しかも天下の大丸の14階の伝統ある劇場だ。そこで朗読家の鈴木美智子さんと二人で演じるのである。こういう場所を目指して、日々研鑽している方々にしてみれば、冗談じゃないというところだろう。  16時と19時半の2回の舞台であった。つくづく演劇をやっている人たちは偉いと思

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。