2012年8月27日号。<支那軍副参謀総長が尖閣と安保について言及したことを日本国は強烈に抗議せよ>。

 2012年8月27日号。<支那軍副参謀総長が尖閣と安保について言及したことを日本国は強烈に抗議せよ>。  2時半起床。  今日の『スッキリ!!』はずっとあの24時間馬鹿騒ぎをやるんだろうなあ。憂鬱だが仕事なので行かざるを得ない。  ピークは過ぎたとはいえ、日本国が国運をかけて電力を抑制している夏ですよ。なんでこんな時にやるのか。「今年は節電のために中止します。ただし募金は受け付けます」と静かにやればいいではないか。  とはいえ私も一昨日、読売テレビでその「前座」をつとめたわけだから偉そうなことは言えないが。あ~、憂鬱。  灘校地学部気象班長だった弟からメールがきた。  <台風15号は観測史上屈指の台風で、明日(26日)9時の予想気圧は910hPa、最大瞬間風速は70m/hです。那覇市から80kmですので、いくら台風に慣れた沖縄でも大変な被害が出る恐れがあります。その後、東シナ海北上は韓国

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。